スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


study

01 23, 2008 | ざっき

0
ああ、勉強しなきゃだよ(((( ;゚ρ゚)))
どうやったらこの浮かれ気分が治る!!??


そういえば、、、、バイトの給料明細が届いた(^o^)

さ ん ま ん え ん

とか!!!私にとっては大金。
やっばいまじ大切に使おう。ほんとに。
緩んだ財布の口を閉めなおさねば。


と思いつつ、Landreaallの買ってない巻が欲しいとか恋するプリン!が欲しいとか思ってる私をだれか殴って。
篠塚ひろむさんの最新作がプリンお化けがライバルのラブコメだと知ったときはまじ驚いて笑いが止まらなかった。 …
ミ*ルモでポ*ン大好きでした。他の奴も一通り読んだ記憶がある^^


あとさ・・・焼*きた*てジ*ャぱんの作者が真面目な医療漫画を描いていてびびった。
原作付きだけども。笑
あのアホなノリが結構好きだったんだけどな(^o^)
一話のサンデーをちょうど買って読んだときは全然気付かなかったんですけど、女の子が出てきて気付きました。そういわれれば・・・・みたいな!!!何


そうそう・・・勉強だよ。 …
スポンサーサイト

« タイトルなし 泣きたい(´;ω;`) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
