スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


反省しましょうそうしましょう

01 26, 2008 | ざっき

0
なんでもっと早く英検の勉強しなかったんだろうorz
ホントバカでしたすいませんorz
昨日問題集買って、ずーーーーっと(途中オーダーメイド聴きながら)やって、今日もお昼からだったんで午前中もやってました(´・ω・`)
開始1時間前に模擬試験をやってみたらなんか予想問題の内容よりも難しくて「いや、なんでだよ」と絶望した吊
でもさ、実際の奴はそこまで難しくなかったよ。難しかったけどそこまでじゃなかったよ。
あとうちはほんとにリスニングダメだと思った。

落ちてもしょうがないです。せっかく本を買ったんだからまた受けたいです。



ちょ!!!
Mステのシングルランキングでオーダーメイド一位とか!!!!!
見ればよかったorzPV良いよね(´・ω・`)
でもうち的にグーの音がキタ。
ほんとに英語詩が好きらしい。
だってgoodbye...のところとかにやってしちゃうもの。きもい
後半ずっとギターとかですよね(´・ω・`)うちよくわかんないんだけど、なんかカッコイイ。笑
この部分ってあれなのかなあ、遠恋みたいにライブのときにアドリブ(?)でやったりするのかすら(・∀・)

しかもアルバム作成中とかね!!!!
下ネタいれて欲しいなあ(´・ω・`)ぇ
スポンサーサイト

« ぐーぐーぐーの音 タイトルなし »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
