
-- --, -- | スポンサー広告


ちょっこれーと(^o^)

02 02, 2008 | ざっき

0
いえす(^o^)!
今日は中学の友達と買い物に行って来ました!!!
そして念願の財布をげt(^o^)
他にもいろいろ買ってNew財布が薄くなりましたが気にしない(・∀・)
そして漫画を買っていないという奇跡。ていうかまあ漫画を2冊かりたんですけd(ry
そして以前借りていた漫画を持ってくるのを忘れたっていうね・・・うんあほ。ごめんね、ちゃんと返すよ!!

てか漫画と一緒にくれたヨックモックのチョコレートがまじUMEEEEEEEEE!!!!
まじヨックモック最強だぜ(・∀・)


そして私は三連休です(^o^)
月曜日は後期入試のため休み\(^o^)/ヤター
とりあえず借りてきたフェアリーテイルでも読みますか^^^^

« 二つ名メーカー ぐーぐーぐーの音 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
