
-- --, -- | スポンサー広告


物理とか知らない。

02 16, 2008 | ざっき

0
数学のテストがあるから、4STEPてやつの「*」がついてる問題をやってたわけですよ。たまに。いつも「*」と例題からだすよーて言ってたので。
例題はあとからやろーっととか思ってたんですが・・・

今回は例題から大体出すって言われた(´・ω・`)

おいおいおいそりゃないぜーorz
教科書もやらなあかんのによーorz
まったく3学期のgdgdぶりは半端ないですよーorz



てか今日2ヶ月ぶりに部屋の掃除したらゴミ袋がいっぱいになった\(^o^)/
ベットの下埃だらけだった\(^o^)/
布団をベランダに干したら1個落ちた\(^o^)/

そしてカラーボックスを横に倒して机の下に入れてその上に漫画を置くという作戦で見事漫画とラノベを全てしまいきった!!!あと机の引き出しにも何冊か入れた!!!
まじ頑張ったな私。そんなに数学やりたくなかったんだな。笑


今ね、奇面組が読みたい。
あと来週お茶にごす。3巻発売ですよ(・∀・*)
もやしもんも発売なんだけど来月かなー(´・ω・`)針山さんに手を出したいので!!何

« 勉強頑張ったけどポケモン(^o^) らんらんるー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
