スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


じゃん

03 19, 2008 | ざっき

0
『あ/し/な/が/お/じ/さ/ん』を読み終わって、今は『続・あ/し/な/が/お/じ/さ/ん』を読んでおります(・∀・)
続編ではサリーが手紙を描いていて、ちょっとがっくりきたのですがやっぱり面白いです^^^
外国の物語では会話文とかでの皮肉や言い回しがすごく可笑しくて大好きです(^o^)
最近では何か考えたりするときは大抵めんどくさい喋り方です。わたしはこういうものに影響されやすいのでございます。



ポケスペ^^
ルビーとサファイアのところは全部買って読みました^^
文庫本とかハー●ンで売れなそうな漫画を売ったら思っていたよりも高かったのでよかったです^^
(文庫4冊、漫画2冊で100円いくかなーとか思ってました)

まじダイゴさんが死んだときは「ええええぇっぇぇええ!!!」と思いました。
ちょ、カガリさんっお父さんっ!!!   カガリさんであってるかな(´・ω・`;)
うん、でもまあ^^^^

というかまったく!!!
今の気持ちを一言で言うなら「全部読みたい」です。
まぁもう金もないのでまたたまったときにでも買いたいなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト

« 敵さんへ たららーぁあー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
