スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ふっさふっさだし!

03 23, 2007 | ざっき

0
少し前から作り始めてたHPが完成しそうです(・∀・)

うちは何故か中身のないサイトを作っては消し、作っては消し・・・を繰り返しています。
閉鎖じゃないんです。消すんです。
だって別に誰も来てないもの!!何
しかも2st○leさんで作るとパソコンが壊れたときに一緒に消えます。なぜ?
でも使いやすいのでまたそこで作ってますが。わらい

今回もマジ中身ないです!!笑っちゃいますヨ!
このブログも中身無いに等しいですが。
人様に迷惑かけない程度でやれば問題ないと思ってますのでそんなかんじで!何


以下お返事です(・∀・) しいなさま
確かに・・・方向が違うとありえなーい(?)とか言われそうですよね!うちは隠れなのですが友達の会話聞きながら心の中でそれは無理!!とか言ってます。笑 ふつうにきもい!(うちが

最近はヲタク人口が増えてるので助かります^^;昔だったら絶対孤立してますよねー。
最近はヲタクでもお洒落な人とかいますしね。うちはダメですが。笑
アニメ見てても原作があるってことを知らない人が多いですよねー。絵に抵抗ある人もいるだろうし。うちも最初はそうだった^^:
学校指定のかばんは革のとスクールバックみたいなのを買わされた!!革の鞄に入りきらないからって・・・・じゃあ革のはいらないよって感じですよorz

うちも100円高くなったらかなりキツイですが買わずにはいられないと思います;;
漫画がなくなるのと友達が一生できないのどっちがいいって聞かれて後者を取りましたから!!

途中からストーリー(と絵柄)を重視するようになって、前より腐みが抜けた気がします^^まだたっぷり残ってますが。笑
うちの周りにはもっとすごい人がいたんで引かれることはなかったですが・・・普通の人の前ではなるべく普通の人の振りしてました。笑
背後は怖いですよね・・・親がうちが腐ってること(多分)知らないのでギャグ読んでてもドキドキですよ・・・!!何

よく分かりました!
お気に入りは大丈夫ということなのでさせていただいてます^^*
みんな気を使ってるんだなーと今更ですが思いました;

コメントありがとうございました!(´∀`)
スポンサーサイト

« エキセントリックビーム あっありがたやー!! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
