
-- --, -- | スポンサー広告


絶望した

04 04, 2008 | ざっき

0
1組になりました。
数学のテストが9日です。1週間もないです。
今度行くでぃずにーも修学旅行も楽しみでないのは流石に悲しい。
今のところ学校生活に夢も希望も見出せません。
自分のことをよく理解してないのに、誰かに理解してもらうのは無理だと思うことにしました。
趣味の合う友達を探すのは諦めました。


ええ、さっぱりです。
何が何やら。
今思ったほどネガティブでないのはヲタク方面のおかげです。




とりあえず今日買った本を読みながら数学頑張ろうかな(´・ω・`)
闇/の/守/り/人ですよ^^^^^なんかチャグムはそんなに出てこないっぽぉい。何
でも世界観が大好きになってしまったので充分楽しい^^^^
あとはバ/チ/ス/タみたいなミステリーが読みたい(´・ω・`)文庫本で。続きのもはやく文庫化してほしい!


あとなんかうちの幼稚園の頃の日記が見つかって、読んでみたらきもかった(´・ω・`)ぇ
とりあえず、きもかった。
今の自分ひねくれすぎだろうと思った(´・ω・`)

« この記事の50%がどうでも良いことです。 どりーみんわーるど »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
