スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


Uh-oh(^o^)

04 19, 2008 | ざっき

0
13時間寝たわたしはすこぶる好調だぜえ(^o^)何
でぃずにーしーはね、落っこちるやつと、インディージョーンズとストームなんとかに乗った(^o^)
すいすいとすぐに乗れたんだけど、時間が短かったり、はぐれたりして3つしか乗れなかった(・∀・)
そして風雨がすごくて全身びっちょりだった(^o^)
お昼はサンドウィッチみないなのを食べたんですが、わざわざトマトが入っていないサーモンなんたらを頼んだのに、入っててビビりました。そしたら他の友達の鶏肉(?)のと間違ってたっていう・・・・。まずサーモンと鶏肉(?)の区別がついていなかった(´・ω・`)
例の友達は、なんか苦手らしくて全部乗って無かったですよ。苦手な人ってそういうもんなのかすら。
まあ・・・バスが別でよかったかな(´・ω・`)
なんか前にもいったかと思うんですが、あの友達に好きな色とか聞かれるんですけどうちは記憶力がよろしくないし、好きなものがころころ変わるんですよ。それで今何が好きか考えたり、前になんて言ったか考えなくちゃいけなくてほんとに面倒くさいんですorz
このまえなんか
「○○ちゃんて何色が好きなの?」「えーと・・・」「あれでしょ、緑色でしょ?」「あー・・・うん。」
わかってる。喋るのが好きで話題を探してるのはわかってるよ。でもうちは喋るのが嫌いだぜ(´・ω・`)オワタネ

それにしても、今日見た『絶/対/彼/氏』はなんだか爆笑してしまいました。
今考えてみてもどこで爆笑したのか皆目見当がつかない状態です。
でもなんだかやっぱり切ない話ですね(´・ω・`)EDがよかった。
頑張って毎週見ようかな(´・ω・`)

ていうか最近まじで一人でカラオケ行きたい(´・ω・`)
大声で叫びたい(^o^)ぜ
スポンサーサイト

« 最上の命医 夜の果てで君と出逢った の? »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
