スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


超ぶっちゃけバトン

04 20, 2008 | ざっき

0
しいなさんから頂きました(^o^)
前半ぶっちゃけすぎて友達が見たらいっぱつでばれる よ(^o^)
その場合いろいろやばいと思うぜ(・∀・)何


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01*本名の漢字一文字晒して下さい
→藤

02*イニシャルは?
→ss(^o^)

03*誕生日は?
→5/15

04*血液型は?
→エイ(・∀・)

05*住んでいる都道府県は?
→栃木

06*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→女子  そう、女子高ですよ・・・(^o^)何

07*脚と胴体どっちが長い?
→胴体にきまってるやろがあ(^o^)
 生物の先生によると、肉食だと足が長いらしいです。日本人は草ばっか食べてたので胃だか腸だかが長いんだってサ。
 生物はちゃんと聞いてますよ^^^世界史はすでに3回目の授業で瞼が閉じましたが。

08*恋人いる?
→いない(・∀・)

09*恋人のイニシャルは?


10*恋人とは今どこまでの関係?


11*好きなアーティストは?
→らっど(^o^)
 でも最近は(前よりも)いろいろ聞くようになったよ(・∀・)←

12*嫌いなアーティストは?
→なんか・・・蜜柑レンジとか・・・・S/M/A/Pとか(´・ω・`)V系もダメ系

13*どんな雑誌読む?
→漫画いがい何がある(^o^)でもサンデーは読まない よ!!何

14*いい思い出について語って?
→別にないかな(´・ω・`)思いつかないです(^o^)

15*悪い思い出について語って?
→小学生の頃、友達の悪口を聞いてなぜか本人に電話で報告してた\(^o^)/オワタ
 本気でなんでそんなことしたのか不思議orz死んだほうがいいですねorz

16*どんなあだ名?
→名前の最初の2文字+ちゃん(・∀・)
 中学生の頃はうちがまじで拒絶したのに名前+「ん」という屈辱的な呼び名が広がったorz

17*将来何になりたい?
→決まってないZE(^o^)そろそろ担任にいろいろ言われるZE(^o^)
 とりあえず漫画読む余裕があってほしい。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
→【好きな言葉は?】
 ・俺の事は、喋る空気だとでも思ってくれ
 ・舞台は俺、主役は俺、ヒロインはシャーネ!
 ごめん、なんか面白そうだったのでこっちも答えてしまいました(・∀・)ぇ
 まじクレアの名言集(むしろ迷言集)を作った方がいい。

→【好きな花の名前】
 -長考-
 勿忘草(^o^)名前が好き^^^
 あと見た目は彼岸花がかっこよいですね(・∀・)

19*次にバトンを回す人への質問
→てか回す人いないですが(・∀・)ちょ、さみしすぎるorz
 【最近見た映画は?】
 ちなみにうちはライラかなあ。

20*回す人
→回す人いn(ry
 アンカー無しとか困る(´・ω・`)とりあえず西條先生に回そう。
スポンサーサイト

« また脈絡の無い話だぜ(´・ω・`) 最上の命医 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
