
-- --, -- | スポンサー広告


イエス!

04 27, 2008 | けいたい

0
やばい、今日はいろいろ幸せだ!

結局、犬/夜/叉の殺りんサイトさまがプッシュしてた47と48を中古で買ってしまったし。
ポケモン金を中古で買ってしまったし。
新品でもう1冊漫画を買ってしまったし。
そしてなにより!













ちなみに所持金76円だった私は親に2000円借りて全部なくなった/(^o^)\
でもゆうちょからおろせれば、ギフトピアも買えたんだのに><なぜおろせないorz
ポケモンも銀が良かったんだけど、セーブできないのしか売ってないという(^o^)誰が買うんだ
いつかかならずギフトピア買いに行くからねっ!待っててな><

« へるぷみー 発狂しそう。ぇ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
