スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダレイオス1世

05 15, 2008 | ざっき

0
こんにちわ!
17歳です(^o^)だからといって何もありませんが、まあ自分で祝っておく(・∀・)
とりあえずババロアが主食になることはありません。



生物の先生の大学時代にはものすごく興味があります。
・彼女が2人以上はいたらしい
・先生になるため、体操の教え方を学ぶらしい
・その一貫で象さんとか忍者とかやったらしい

小学校の教育実習の話も面白すぎて涙が出た人がいるほどです。
小学生は何事にも全力なので先生も全力じゃないといけないらしいです。
ドッチボールで全力を出したら「大人気ない」と言われたそうです。
だから小学校の先生は嫌なんですって。面倒くさいんですって。

てかこれはあの先生に実際に会わなければ全く面白さがわからないですね(・∀・)



最近学校のネタが勉強か先生くらいで、友達の影も形もn(ry――(^o^)
でもさ、みんな優しいから誕生日祝ってくれました。
プレゼントもイカスしおりやエクレアやアポロや図書カードや手作りの旨すぎるお菓子などありがとう><
なんかさ、最近自分に足りないものがよくわかってきた(´・ω・`)
優しさ 努力
これがさっぱり無いですね。
優しさっていうか気遣い?ていうかただのKY。
勉強にいたっては才能も無ければ努力も出来ない。
死んだほうがいいな!ぇ

誕生日にこんなこと愚痴るなんてそうとうひねくれてる(´・ω・`)



家守奇憚
また読んでます(・∀・)
高堂は綿貫のこと好きすぎるとおm(ry
スポンサーサイト

« カイロネイアの戦い フェニキア! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。