
-- --, -- | スポンサー広告


この鬱憤どうしてくれよう

06 09, 2008 | けいたい

0
なんでうちってちゃんと出来ないんだろう
って一日一回は思うのにいつまでたってもちゃんと出来ないとかどうかしてる。

友達といるとイライラするのっておかしいの?
はやく一人になりたいって思ったらダメなの?

あぁ嫌だ。うちが欲しいのは全部姉や弟に持って行かれた。
うちは何もかも中途半端。
姉は今も昔も学校行かずに家でのんびり、好きなことしてるし。
弟は勉強できるし友達は沢山いて、スポーツもそこそこできるし。

 
もう漫画しかないと思っても勉強しなきゃならない。でも集中できない。
なんでちゃんと出来ないの。

« タイトルなし さうすぱーく風 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
