
-- --, -- | スポンサー広告


アウグストゥス

06 30, 2008 | ざっき

0
って尊厳者だっけか。あやふや(^o^)

 

・ランドリオール
結局読んでしまうという(^o^)最初から最後まで!
我ながらアホだと思います。
でも何やったらいいのかさっぱ(ry

ランドリは、読めば読むほど面白いですね!!
何気ないセリフが思わぬ複線だったり、難しいセリフの応酬に重要な意味があったり。
世界観もストーリーもハッキリしてるから安心して読める(^o^)
ただちょっと理解力というか国語力というか、そういうものが必要なのかも。だれかください。

あとはキャラクターがかっこいい(^∇^)
みんなみんなかっこいいしかわいいけど一番好きなのは竜胆ですね^^^^言わずもがな!
あとは12巻の謎の生物にスピンドルと名付けた彼が私のツボをつきました。
なんだあの話し方!田舎もんか!(褒め言葉)

 

・ぎゃー
7月もいろいろ新巻が^^^^^
サイレンとか西條先生とか君に届けとか><><
ちょ、はやくテスト終わってくれ!!
いや、終わってもまだ発売してないんだけど…!!

 

朝からうざいテンションですいませ(^◇^)
そのままのテンションでしいなさんにお返事です^^^^  

 

 

 

 

 

・しいなさんへ
く、黒飴!
ありがとうございます!大事に食べます^^^
階段……CMで転がってて、なんか全身マッサージ効果がありそうだと思ったんですけど危険ですね(;・ω・)

クズはうちのほうですよ…orz
この土日は無かったことにして今日から頑張り…ます><
いえもうしいなさんにそんなことを言っていただいて頑張らなかったら、漢じゃないですよ(`・∀・)何

« 衝撃の事実 ポエニ戦争 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
