
-- --, -- | スポンサー広告


てってってらてら

07 05, 2008 | ざっき

0
拾ってきたばとーん(^o^)

お腹減ったぜorz

○何型⇒A型(^o^)変な所で几帳面。地味な仕事が好き。
○自己中⇒ひどい自己中.。でも頑張って隠してる!
○長所は?⇒他人の意見を尊重する
○短所は?⇒自分の意見をいえない ちょ
○泣き虫⇒ふとしたときにじわりと来るけど、大抵泣いてる場合じゃないときが多い(^o^)
○すぐ怒る⇒外側には出さない
○めんどくさがり⇒もちろん
○気分屋⇒気分屋だったり、計画的だったり
○八つ当たりする⇒外側には出さない。多分。わらい
○怒鳴る⇒怒鳴れたら最高だと思う(^o^)
○命令する⇒どっちかってーと命令されるほうかなあ
○物にあたる⇒なんか定規に当たります。折っちゃいます。ぇ
○優しい⇒と言われるけども、そうではない!
○毎日笑顔⇒一人のときは(^o^)
○遠慮なく何でも言う⇒言えない(^o^)
○わがまま⇒自分では自重しているつもり・・・だけどどうなんだろう(´・ω・`)
○おとなしい⇒ふり(^o^)
○無愛想⇒話しかけられれば愛想良くしますョ
○どちらかと言うと姫?悪魔?⇒悪魔だな!
○ズバリ性格良い?悪い?⇒普通によくない^^^^
○自分で思う性格⇒なんちゃって二重人格の性悪な小物
○人に言われること⇒「元気?」 元気ですとも。
○男女関係なく友達の理想⇒引っ張ってってくれる人。
○好きな異性の理想⇒無口な人(^o^)
○最近言われて嬉しかったこと⇒○○ちゃんは大丈夫。
○バトンの送り主の顔を見たことある?⇒ない!
○送り主の印象は⇒
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)⇒しいなさんお暇だったら!(・∀・)

« 疲れますた(^o^) テスト\(^o^)/オワタよおお »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
