
-- --, -- | スポンサー広告


勉強しなきゃと思いつつー

07 14, 2008 | ざっき

1
潔癖少年 完全装備
やられたぜ・・・・orz
千田があほすぎて可愛い><><>
なんていうか、クラスとか家族とか全体的に能天気ですね・・・・!!
でも担任が可哀相でならない。頑張れ(´・ω・`)
千田、お前はすごいよ・・・・うん。何

おhomo臭が漂っているといえば漂っているが、愛内さんとラブラブなので許す。 は
それにしも主人公のくせに顔面出現率が低すぎる^^^^

これはもう2巻で終わってしまったんでせうか(´・ω・`)
もしそうなら残念すぎる(´・ω・`)
それにしても千田かっこいいなー(・∀・)
偉そうな口調とかたまんn(ry


そしてうちが↑を読んでいたら、弟がこともあろうに邪魔してきやがった。
うちの読書は何人たりとも邪魔してはいけない。

「それさむらいうさぎ?」
「ちげーよ」
「でもさむらいうさぎ描いてる人でしょ?」
「ちげーよ」
「え、そうなの?似てる~~」
(黙れ)

今自分で書いててどっちが男かわかんねーなと思ってしまったorz

そしてしいなさんに感謝(^o^)



そういれば、夏休みに沖縄かフランスに関する本を読めと言われました(・∀・)
フランス人が書いた小説や、フランスの風土とかに関する本やフランスを舞台にした本でもいいそうです。うちは沖縄なんで沖縄に関するやつですけど。
でも思ったんだ。もしこれがドイツだったなら・・・・ヴぁんぷ!でも良いのだろうか、と。ちょうど8月に新刊が出ることだし。
でもよくよく考えてみれば、多分ドイツのグローワース島(あやふや)は存在しない・・・・・ねorz (^◇^) ←唯
または
(//◇//) 三橋
あ、ちょっときもかった・・・・ 酷い

« あああああ トリッキー »

- Comments
1 Comments

潔癖少年は…(^o^)
「主人公のくせに顔面出現率が低すぎる」の言葉に麦茶吹き出しました。^^
いつか千田号を見てみたいと思う今日この頃でございます。

それと弟さんの口調が可愛すぎます^^^←
「ちげーよ」で返し続けるとは。笑
しかし読書邪魔されると本当に腹が立ちますよね。

以前の「しいな何者」云々にどきっとしました。
え、ちょ、これ照れるところでいいんですよ ね?←

それではー(^o^)ノシ

by しいな | 07 16, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
