スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


暑いんだぜ

07 18, 2008 | ざっき

0
うひょひょーい(^o^)夏休みですよおおおお^^^ もちつけ
でも実は明日が終業式なんですよおおおorz

それにしても最近暑いですね。この暑さで痩せてくれないかな!
こんなに暑いってのに、風呂の窓がちょっと開いていて換気扇が回っていただけでお腹を壊したうちはいったい何なのか。賞味期限切れは平気だというのに!!


そして、この前電車に乗っていて前に座ってる男の人をちらりと見たら、長袖にランニング(?)を着ているように見えたんですよ。
この暑いのによく長袖なんか着てるなーと思ったら、刺青でした。
両腕と胸んところに刺青で模様が描いてありました
・・・・(゚д゚ )
銭湯には入るなよ・・・・皆びびるから。と本気で思いました。


今月末にクラスメートがひとり留学するんです。ん?ホームステイ?どっちかわかんね\(^o^)/
1年くらい行くみたいで、すごいなあと思いました。
すごく天然でにぎやかな子なので、淋しくなるなあと思います(´・ω・`)うちは大して喋ったことないですけど。
彼女の『鼻の目の前』発言は未だにうちのツボです。ありがとう。ぇ


追記にてお返事です^^^^


>しいなさんへ
マスクにサングラスが通常装備の彼の素顔は貴重ですよ!!
千田号いいですよね。教室にあったら気がちってしょうがない気もしますけど(^o^)
初期の彼なら、外界の空気に触れるくらいなら窒息死を選びそうで怖いです。

弟は、可愛いなんてもんじゃないですよ><
うちよりはよくできた人間ですけど、多分マザコンです。中一ならまだ間に合うでしょうか。

ですよね。
読書中に話しかけられると、酷いときは返事だけして何を言われたのか理解してないです^o^

なんて言ったらいいかよくわかんないんですけど、しいなさんは良い人(?)だなあといつも思います。
ブログ見てる限りでは、なんかいつも楽しそうで羨ましいです(^o^)もちろん楽しくないこともたくさんあるでしょうけど^^;
うちも良い人になれば人生楽しくなりそうですけど、その前に胃に穴が開きそうです\(^o^)/
スポンサーサイト

« ヒャッハァァァァ! あああああ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
