
-- --, -- | スポンサー広告


絶望の淵に立たされて

07 21, 2008 | ざっき

0
昨日の記事の誤字脱字がひどい(^p^)
そして友達の誕生日プレゼント買うの忘れてた\(^o^)/オワタ
どどっどどどすしy@こぱsforz どうしようorz


前にヲタ友達が教えてくれたブログを、コメントもせずにROMってるんですが(あれ、これストーカー・・・?じゃないよね!!^o^)、そこに水着姿が載ってて「おおう・・・・」と思ってしまってゴメンナサイ・・・・orz
顔は隠してあったけど・・・・うん。
それを載せる意図が気になる・・・・(´・ω・`)


明日のぜみがっしゅくがいやすぎて落ち着かない(´;ω;`)
去年とまったく同じパターンですどうしよう。
でも友達とポケモンやるんですよ!!対戦^o^
昨日それが決まって、うちはすごいことに気付いたのです。

金 か ら イ ー ブ イ を 送 ろ う よ !!

そしてイーブイだけじゃなく、メリープやゲンガー、フーディン、ミニリュウを送ろう!!
やばい、これは最高のメンバーになるんじゃまいか・・・・・wwww
と、ブラッキーをそだてやに預け、メリープとゴースミニリュウを捕まえてゴースをゴーストにして、ボックスにいたユンゲラーをもって、たまごはまだできてないけどいざ通信・・・・!!
と思ったら、

あれ、できない (゚д゚ )

ああああああああorz


まさにドリームチーム
サーナイト
ゲンガー
フーディン
ブースター(ブラッキーならなお良い)
デンリュウ
カイリュー

 


こっそりと
ユンゲラー→フーディン
フーディン→ユンゲラー
に訂正(^o^)

« タイトルなし 最高のリアルが »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
