
-- --, -- | スポンサー広告


(*^∇^*)

07 27, 2008 | ざっき

0
泣いた(´;ω;`)
3回は泣いた(´;ω;`)

読んでるうちは、ぜったいネタバレ含めて感想書いてやると思っていたけど、やはり読み終わったらもうなんだか魂が抜けた感じです。ネタバレはないです。
だ、だれか読み終わった人はいないのか・・・・・!!!
うちの学校でハリポタを読んでいる友達はひとりしか知らないのです(´・ω・`)
そしてその人は5巻までしか読んでいないとのたもうた

orz

うちは話がしたいのです。
かっこいい彼らの話がしたいのです。


もう1回読み返したいけども、次は母さんの番だ。謎のプリンスを読もうかな!!
うちの家族はお母さんとうちしか読んでないのです。本気で「なぜ?」と問いたい。
家にあるんだから読めば良いのに。映画で終わらせるのはもったいない よ


ああでもホントに、二日間楽しかった(´・ω・`)正確には三日だ(^o^)
楽しすぎてオープンキャンパスの内容がアッ―!!
まあ、公開講義中にかっくんかっくんしてましたからね。
食べてる時間も惜しいのと、土曜日はお腹が痛くてあんまり食べなかったからか、ちょっと体重減ってるがなー(^o^)
でも運動しなきゃ足は細くなりませんがなー^^^^^



本当に、本当に楽しかった。
ただ、次がないのがすごく悲しい。
うちはネビルとネビルのばあちゃんが大好きだあああああ(^O^)
もちろん他の人たちも大好きだおおおお><><><

« ありがとう アッ――!! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
