
-- --, -- | スポンサー広告


バミューダトライアングル

07 29, 2008 | ざっき

0

画鋲でトライアングル
と聞き間違えた。
しかもトライアングルを何故かジャグリングのことだと思って、難しそうだなあとか思ってしまった。あほす。


バッカーノ!
・オープンキャンパスで、ジャグリング(?)のパフォーマンスでバッカーノOPが流れてた^o^o^o^o^
・今日帰りの電車で隣の人がバッカーノ読んでた(^o^)
 登場人物紹介のページが見えたのですが、あれは多分1934のどれかだと思います(・∀・)←


君に届け
相変わらずにやにやさせてくれるじゃまいか^^^^
でもバレンタインのはちょっといたいたしかったー(´・ω・`)くるみの攻撃が地味に効いている・・・・恐ろしい子!!
新キャラクターが出てくるみたいですね。うむ。
どろどろした展開だけはしてくれるな・・・・!
まあこの漫画に限ってそんなことはないか な!

いまのところ初版で買ってるのが自慢です(^o^)くだらね
別におまけはいらないんだけどねーー読みにくいし!←


百目の騎士
ロッカとチヅル・・・・・良い(・∀・)
なんか普通に手篭めにするとかヒーヒー言わせるとか言っているのが、ちょっと面白い。
スラングっていうか俗語っていうか・・・??ランドリも少しそんなところがあるよね(・∀・)

それはさておき、やっぱりロッカとチヅルが良いと思います。にへ。何
掲載雑誌がなくなっちゃったみたいだけど、これは続きがちゃんと出るんでしょうか(´・ω・`)
せっかくふたりが本当に一致団結したみたいな感じなのに(´・ω・`)
続き・・・・気長に待っております。


医学のたまご と後半はりぽた
ちょっと読んでまた後で借りようと思っていたら、うっかり全部読んでしまった(^o^)
田口センセがちょっとだけ出てきた^^^白鳥もでるかなーとか思ってたんだけど。影も形も(^o^)にゃー
あと藤田教授ってバチスタに出てたっけ?
そして、またパッシブとかアクティブとか出てきておおーとか思ってました(・∀・)
もっかいバチスタ読もうかな(^o^)

ああでもハリポタも読み返したいっていうか、『本当に』原作のほうを読んでみたい。えいごを読む練習も兼ねてみたり。
なんか最近になって、これはそうとう意訳してあるんだろうなと思うようになりました。作者自身、短い文章をどう魅力的に伝えようかいつも悩む、的なことを言っていたので。


うちはどうやら
漫画→小説→漫画→小説
という感じの周期があるようです。今は小説です(・∀・)
しかも忘れてたけどもうすぐヴぁんぷ!の新刊が出るんだぜえ!!!忘れんな
レリックが少しでもたくさん出ますように。


お勉強を忘れてはいけないッ!!

« (^o^) あう、ねみい('p`) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
