
-- --, -- | スポンサー広告


ぎゃああああ><

08 08, 2008 | けいたい

0
本屋に行きました(^o^)

・伯爵と妖精新刊
・ヴぁんぷ!新刊
・衝動買いの少女漫画

ヴぁんぷの発売日はまだなんですが、作者HPにすでに出回ってる地域があると聞いて見てみたらあったのです(^o^)
せっかく謎のプリンスまで来たんですが、ちょっとハリポタを中断しなきゃならないですね^^^

でも買えなかったのもあったんで、このあともう一軒本屋に行ってもらえたらいいんだけど(´・ω・`)

ちなみに今は服屋に駆り出されています。

« ヴぁんぷ!がやばい><>< 悲しき哉、引き篭もり »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
