スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴぁんぷ!がやばい><><

08 09, 2008 | ざっき

0
ヴぁんぷの感想みたいなよくわからないものは、すごい気持ち悪いテンションなので、追記に隠す(^o^)


あーー
宿題片付けなきゃ・・・・・
いや、宿題やるのはいいんだけど、それのテストを受けるのがまじ嫌です(´・ω・`)
とくに古文単語とか、数学とか。
古文単語なんかは意味とか知る分にはすごく楽しいんだけど、覚えるのは不可能だと思うんです!!!
でも古典の担当がうちの担任・・・・・orzまじ怖い。
あの人は、古文はいまのあたしたちなら訳せて当然だし、古典単語の300個くらい夏休み中に完璧に覚えて、去年やった漢字も休み明けテストをやって1年生よりできるはずだ、と言う。
まあ、うちには無理だな('A`)


↓追記はきもいので気を付けて!!!  
 


もう、カラーページのレリックを見ただけでぐはってなったorz
まじかっこいいいいい(^o^)
出番が10ページきっかりだったとしても文句は言うまい。何
出番がないだろうことは表紙を見た時点でわかっていたさ・・・・でも次はグローワース島で市長が主役の予定だそうで!!つまりはレリックも出るということですよね??ね??
ヴァルも出ると良いなー(^o^)

そしてカラーページで目を惹いたのがもう一人。
イエロー・ブリジストンの隣にいるなんかかっこいい人。シルクハットの方じゃなくて。
えっこれはもしや石橋藍児・・・・?でも前回とだいぶ違うような・・・・?
そして本編を読んでいって、石橋藍児が出てきてその記述にメガネをかけたとかなんとか。
確かめてみたがメガネがない(´・ω・`)その隣にはメガネをかけた七三のリーマン風の男が(´・ω・`)
・・・・・(´・ω・`)
それは、ないよねー?(・∀・)
ええ、もちろんないですね。だってイエローと双子だし。腰に差した刀が見えたし。
エナミさんがうっかりメガネ付け忘れたんですね、わかります。
あたしもね、メガネないほうが良いと思います(・∀・)メガネ萌えじゃないし。むしろ萎える。ひどい
そしてこの双子仲良すぎだろうと思いました。ちょっにやにやさせないで!!!
うちはてっきり仲悪いんだろうと・・・・(・∀・)にやにや

石橋藍児恐るべし・・・・いやむしろエナミさんが・・・・いや成田さん・・・・?
でもルーディはやはし報われないのかなあ(´・ω・`)さらに追い討ちをかけるなんて・・・・。何
成田さんは『色つき』の幹部を100人全部書くつもりなんでしょうか。そりゃキャラクター辞典が必要になりますわな!

ええ、なんか変なテンションでごめんなさい(´・ω・`)
でもちょっとすっきりしました(・∀・)だって他にヴぁんぷ読んでる友達いなくて・・・・orz

最後に、石橋藍児まじかkk(ry
スポンサーサイト

« JUDOじゃない ぎゃああああ>< »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。