スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


(^◇^)

08 16, 2008 | ざっき

0
まーかっかーの(^o^)
うふふ^^^^^かわいすぎる^^^^
宗助とポニョはもちろん、フジモトもね^^^^
フジモトのために3回も見に行ったという人がいて、どんなもんかと思っていたが^^^
(・∀・)イイ!
ふたりのお母さんもかっこよかったー(^o^)
お母さん、お父さんじゃなくてリサとコウイチって名前で呼んでるのもなんかいいよね^^^

なんかつまんないとかいう話を聞いたけども、うちは楽しかったー(^o^)
見終わってからしばらくニコニコしてました(^o^)
てか前の記事がウザすぎますね^^だからなんだって話ですね^^

さーてさて、お盆も終わりだなあ・・・・(´・ω・`)


しじまと雷鳴のつもり
なばりのおうがじわじわきてます。
続きを買ってしまいました。いつみにはよくあること!!何
友達に途中まで借りて、待ちきれなくて買ってしまうという。

なんか結構話が広がってるというか深いところまできてるというか?
もう1巻で見切りをつけるのやめようか(´・ω・`)
でも全部買ってみてつまらなかったらいったいどうすればいいんだ・・・・!?
ホントに、スロースターター(?)な漫画は困るー。←
ランドリとかもそれですよね。もし自分で1巻から買い始めたら、多分途中で買うの止めてた(^o^)
だから貸してくれた友達にすごく感謝してます(^o^)

それでなばりのおうですが、7巻まで読みました(・∀・)
そして金が尽きました。やばすorz
でもまだ冬のバイトの金がある(´・ω・`)まだ残っているというのが奇跡。

そう、それでなばりのおうですよね!話逸れすぎですね。
あいかわらずよいてとみはるから目が離せませんが、私はしじまが好きだ!!
その正体にはびびった(^o^)てかうちは表紙を見た感じ森羅万象だとずっと思ってた。また騙されたorz
みはるもなんか人間らしくなってきた気がして好きになれつつある(・∀・)
あと雷光もアホすきて好きだなあ(^o^)
スポンサーサイト

« うっ タイトルなし »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
