
-- --, -- | スポンサー広告


話の飛び方がカオス

08 23, 2008 | ざっき

0
しいなさんどうもです(^o^)
タイムリーな指定でテンション上がります(・∀・)←


指定バトン

ルールはこちら↓指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人6人(【指定】付きで)
 ?指名した人たちの名前をタイトルにする♪


?最近思う【隠/の/王】
 何この愛の逃避行^^^^違
 宵風と壬晴が仲良すぎてぐはってなる^^^やめろ

?こんな【隠/の/王】には感動!!
 宵風が死なないで、壬晴も死なないで、虹一としじまが解放されたら最高だと思う(・∀・)
 つまりは普通にハッピーエンドになってくれればよい!!

?直感的な【隠/の/王】
 みんな細すぎ(^o^)最初はそれが嫌だったけどもうなれた。

?好きな【隠/の/王】
 こ、これはどう答えたら・・・・(´・ω・`)
 とりあえず宵壬と虹鳴がすき(^o^)
 アニメより漫画。というかアニメはオープニングしか見てないけど。

?こんな【隠/の/王】は嫌だ!!
 なんだろなー
 虹一がへたれじゃないとか・・・・何それ意味わかんねえ(^o^)

?この世に【隠/の/王】が居なかったら・・・
 ちゃんと宿題やってただろうなあ・・・・でもやっぱり何かしら買って読んでるかも(・∀・)

?次に回す人6人(【指定】付きで)
 友達いなさすぎて泣いたorz
 思い切ってどこかにコメントを残して友好関係を広げようかと考えたこともあるが、チキンなので無理でした(^o^)
 てかこんなに雑食で意味わかんないブログを書いてるうちってなんなんだろうと思う。


今日は高校の1日体験の日で、うちは久しぶりに手芸部員として働いてきました(^o^)
何をやっていたかといえば、主にマドレーヌに入れるチーズを角切り(?)にしてました。
最初はそのチーズの用途をよく考えず(溶かして入れるのかなーとか考えてた)、サイコロぐらいの大きさに切っていたら、先生に「ずいぶんざっくりと切ってあるねえ(苦笑)」と言われました。
よく考えればわかるのに・・・・そんなでかいのがマドレーヌに入ってたらひくわ。


ちょ、うちのアホ^^^
せっかく愚痴をだらだら書いてたのに、追記に移そうと切り取って貼り付ける前に、何故か別の窓に行って違うものコピーしてしまった\(^o^)/
んだよちくしょー
まーいいよ。つまりあれは世に出すなという神の思し召しさね。誰

じゃあ犬の散歩行ってくる(´・ω・`)

« 結論 オリンピック! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
