
-- --, -- | スポンサー広告


一富士二鷹三茄子

08 25, 2008 | ざっき

0
ゆ/う/ちょのお金が下ろせないんだぜ/(^o^)\
なぜ、どうして・・・・暗証番号が違うって言われるorz
変えた覚えはないのに(´・ω・`)
そりゃ、たいした金はないけどさ、うちが地味な仕事をして稼いだ金だよ・・・・何
なんでだよーーー><


31日に映画に行くかもしれないのに、下ろせなかったら見に行けない(´・ω・`)手持ち200円ないもの・・・・うん、終わってるね。

勉強?知るかそんなもの!
親のせいでやる気もくそもあったもんじゃないよ。へっ!何


どうせあとであたふたするって分かってるけど、今はやる気になれないーーー
これなんてひとりSM?なーんつって。 誰だお前^^^^

もうね、一姫二太郎という言葉を思い出すたびに、うちっていらねーじゃんと思うわけです。
姉がいるし。弟もいるし。
もし二人目が女って聞いたときにがっかりしてたらうち悲しすぎて死ぬ\(^o^)/
いや、そんな親じゃないってのはわかってるけどね。そんな風に考えるくらいなんか鬱な気分なんです。

« ぎゃー 結論 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
