
-- --, -- | スポンサー広告


ぎゃー

08 26, 2008 | ざっき

0
雨が降ってるから迎えに来てもらおうとおとんに電話したら、

「機械で指切ったから無理。おかーも一緒に病院行くからどーのこーの」

て言われた\(^o^)/
しょうがないので歩いて帰ってると、本人が一人で車を運転して通りかかり、ちょっと止まって「縫ってくる(`・ω・)」とのたもうた。
ちょ、おかんは^^^あんた運転していいのか^^^

そんで途中でお母さんに拾われたんだけど、
なんで待ってられないんだ出血多量で死ぬとでもいうのかだったら運転なんかできないよねまったく
と愚痴られた。知るか(´・ω・`)



動物占い
ペガサスなわたし。
確かにあってる、かも知れない(^o^)

でも思ったことをそのまま口にしたりはしないよ(^o^)
遅刻とかもしないよ(^o^)出かけるときも死ぬ気で頑張ってる。学校も、遅刻するぐらいなら休む。←

ひらめき・・・・あったらいいね(・∀・)

« スラムダンク 一富士二鷹三茄子 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
