
-- --, -- | スポンサー広告


花道はなんで赤毛なの

08 28, 2008 | ざっき

0
坊主にしても赤いって言うのはやっぱり地毛だからですよね??
それともちゃんと染めてんでしょうか。

スラムダンク。これは素晴らしい。
ただ昨日も言ったように、全巻そろってないのが悲しい。
それに山王戦中盤の、花道の見せ場のところが綺麗に3ページくらい破けていてむかついた(^o^メ)

それにしても熱い漫画だぜ(`・ω・)
正直、ハルコちゃんにまったく相手にされていない花道がかわいそうだった(´・ω・`)
流川もかっこいいけどさ・・・・花道もいいと思うぜ(´・ω・`) なんだよ

あとさー応援団がいつも面白いよねー(^o^)
花道の仲間(11巻からなのでこの辺よくわからん)とみっちゃんの旗の人と流川目当ての女の子たち^^^^あとハルコちゃん^^
ハルコちゃんもなんだかんだ言って、一番お兄ちゃんが心配なんだよね^^

昨日の午後はずっとそれ読んでて^^
また読み返してます。2回は読まなきゃねーー(・∀・)
あとリアルも読み返したいなー。こっちは多分最初からリアルタイムで読んでる(・∀・)リアルなだけに。 …

« 牛肉 スラムダンク »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
