スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


(ノ_・。)

09 02, 2008 | ざっき

0
あたしは幸せ者です。

 
以下、しいなさんへ  

 

 

 

 

しいなさん、ありがとうございます><
落ち込んでるときとか不安なときに、とりあえず逃げたくなって変なこと考えちゃうんです。結局、痛いからやめようってことになるんですけどね!!(^o^;)
愚痴とかを言える人がいないのでつい此処に書いちゃうんですorz最近愚痴ばっかで申し訳ない;;
また悲しくなったら、今度からは死にたくない理由をたくさん考えます(^o^)よく考えれば絶対にそっちの方が多いですよね。

流石に今回書いたのはやばいと思って消そうとしたら、しいなさんからコメントを貰ってすごく、なんか、嬉しく(?)なりました。ありがとうございます><不快なんてとんでもないです。
そしてネットに載せる以上、これからはもっと慎重に書きたいと思いました。心配かけてすいませんでした;

漫画、本当に最高だと思います!
自分にないものがたくさんあるし、共感できることもたくさんあって、本当にあたしの人生の一部だと思います。

しいなさんがいてくれて良かったなあとつくづく思います。いなかったら、確実にこんなにブログは続いてなかった(笑)
あたしもしいなさんが大好きです。ちょっと尊敬の念も混じってます。←

本当に、ありがとうございました!
スポンサーサイト

« 雨と雷ばっかりー タイトルなし »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
