
-- --, -- | スポンサー広告


雨と雷ばっかりー

09 02, 2008 | ざっき

0
最近うじうじしてたのはきっと天気のせいだと思うんだ。何
東北じゃないけど、ゲリラ豪雨とかすごかった。でもあんなに雷がすごかったのに一回も停電しなかったのはなんでだろ(´・ω・)
そしてまだ今週一週間は曇りとか雨だそうで(´・ω・`)

でも!じわじわテンション上げていきます(^o^)
あしたの数学のテストを適当にこなしてよつばと買ってくるぜ(・∀・)

しかも今週一週間長いなーって思ってたけど、木曜日は午前中だけなんだって!!嬉しすぎる^^^^


テンションの上がるMAD(・∀・)
なばりのおうOPの荒川バージョン(^o^)ニノさんが素敵すぎる。

本家のほうも好きだけどね

« ふー (ノ_・。) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
