
-- --, -- | スポンサー広告


くそっ

09 16, 2008 | けいたい

0
スラムダンクの馬鹿野郎!!
うちに勉強させないつもりだな。そうなんだな。

なんにもしてねえ。
パソコンと漫画と小説で三日が過ぎたよ。やばい、今回は本当に遊びすぎだ/(^o^)\

初めは湘北は花道だけがヤンキーだと思っていたが、レギュラー全員ガラが悪かった(^o^)赤木もなんだかんだ言って恐れられている。
持ってないのを買う度に全部読み返したくなるんです。でもさすがにもう全部は……orz
初心者桜木はアホすぎてどうしても吹き出してしまいます。姉にキモがられました。読まない奴にはわかるまい。
あとは9と10だけ(^o^)三井はどうやって湘北メンバーに受け入れてもらえるのか(日本語が…)が気になる。11巻じゃ完全に溶け込んでるからな……。
そしてうちは改めて乱闘というか殴り合いのシーンが好きだなあと思いました(・∀・)…

 
それにしても、最悪な髪型で学校に行くうちの気分はどん底に落ちてます。
ああああ友達にノート見せてもらわねばorz

« 最近眠い 文化祭が近いです。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
