
-- --, -- | スポンサー広告


世界中 何も無かった

10 26, 2008 | ざっき

0
昨日、フルメタル・パニック!を読んで面白かったのではやく続きが読みたいです(・∀・)
でもなるべく中古がいいですね。
正直、うちがロボットが出てくるのを読むことになるとは思わなかった。でもソースケが面白いからいいや!!

あと、高坂りとさんが文学少女の漫画かいてたたたたたt(ry
ガンガン(パワード?)立ち読みして、ぱらぱらっと見ただけでわかったうちは、けっこうなファンだと自負していいですか?

三者懇談、期末の結果はそこそこ褒められて終わりでした。苦手教科を頑張ったのが心証(?)に良かったようです。
あとは、(一応)目標にしてる大学のレベルがそんなに高くないからとか。
今度の模試は二週間後です。もう何も言うまい・・・。


友達に教えてもらった心理テスト。
四字熟語を思いついた順にみっつ。



結果は追記の最後のほう(・∀・)



キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

10人もいないけど!一割だけど!




椎名さん
君に届け のちーちゃん(・∀・)名前忘れましたorz
気さくで人情厚そうなイメージです。
Landreaall のイオンのような。正義感が強そう(^o^)
言ってることは、大抵間違ってなさそうです。

会ったことないのでかなり思い込みですけど/(^o^)\


暇じゃないけど暇なのでべつにここを見てないoffの人たちも

Yこ
(フェアリーテールを貸してくれる人。なので三ヶ月に1回くらい遊ぶ。小学校の校庭で)
伊作と文次郎とこへいたを足して3で割ったかんじ。適当に言ってみたけど案外あってるやも・・・
またはしんべえ。

Mk
(お金がないときに限って映画に誘ってくる人。お金があるときはバイト入ってる。バイトで小遣い稼ぐ。偉い)
ミスフルのぴの。ウサギを飼ってる。
あとなるとのしかまる。


普通に難しいですね(´・ω・`)





心理テスト結果
①自分の人生観
②恋愛観
③理想の死に方

ちなみにうちは、唯我独尊、神出鬼没、奇奇怪怪でした。
どれも嫌すぎる。

« 唯唯諾諾  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
