スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


唯唯諾諾

10 31, 2008 | ざっき

0
やっと漢検が終わりました(・∀・)
過去問解いてたときよりも出来たと思うんだ。
四字熟語も頑張った!

リアル8巻良かった><
みんな、自分と向き合い始めたわけですね。
うちは朋ちゃんに頑張って欲しい><
あと久信にも。お前頑張れよ!!うちも頑張らねばorz

あとさ、あたし2年になってから使うようになったトイレに、洋式があるのに最近気付いたんです。
一年のところにはあったのになんでないのかなーと思ってたんですが、ちゃんとありました(・∀・)
普通に「洋式」ってプレートもついてました。
お恥ずかしい。




ふるめたるぱにっく はちょっと微妙な気がしてきた(´・ω・`)
一匹狼の読んだら、宗助は良いが、かなめがちょっとうざかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

« G 世界中 何も無かった »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
