
-- --, -- | スポンサー広告


耶律阿保機は覚えた

11 03, 2008 | けいたい

0
世界史の合間にうっかりパソコンつけたら、らんま読みたくなってしまった\(^o^)/そして読んだ!
最初の頃がやっぱり気楽に読めて楽しい^^^
どんどんキャラがでてくるからな。
らんま母とか出てくると、隠さなきゃいけないからさらに><

それに乱馬とあかねは最初の頃のが素直じゃありません?
ロミジュリの話が結構好きです(^o^)

 
そういえば、漢検の答え合わせはいつ出来るんだろう(´・ω・`)
合格してなきゃお金や微妙な苦労が水の泡に(´;ω;`)

 
すぴっつの曲が楽しすぎるんです(^o^)

 

はっ(^o^)
5656!!
明日かな!?
買おうか、ちょっと待とうか…

« みかんず♪ サマー・ビーチ!!お魚!!白い雲!! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
