スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ぶーたれちゃってごめんなさい

12 11, 2008 | ざっき

0
帰ってきました(・∀・)
楽しかったっていえば楽しかったし、楽しくなかったっていえば楽しくなかった。
やっぱり一人旅のほうがうちは楽しめる気がする。

こういう泊まりものって、友達と仲良くなるどころか、嫌なとこばっかり見えて嫌いになってしまう。
部屋でたまたまみんなでおじゃる丸見てて、友達がそっくりすぎて吹いた。自己中すぎてどうしよう^^^
なんか、彼女を見てるとうちは自己中じゃない気がしてくる不思議。

三人組で、ひとりが補助席にならなきゃいけなかったら、一日ずつ交代しますよね。
一人はバス酔いするからしょうがないとしも、もう一人はなぜ代わろうとしないのか。うちが言うのを待っているのか。
「なんかごめんね」じゃなくて交代してくださいorz
ケツが痛い。肩も凝る。当たり前みたいに先に座る彼女らに腹が立ったので4日目に先生の後ろの列に移動しました。空いてるんだからもっと早く移動してればよかった(´・ω・`)あほらし。
補助席に乗って酔ってしまったとしても、そんな人のせいにするように見ないで欲しい。申し訳なさそうにするもんじゃないのかな。あなたこそ前の席に座るべきでは?というのは酔ったことのない人間が言うことですね。でも音楽聴いたり寝てる彼女らは、バスガイドさんと向き合ってるあたしの身にもなって欲しい。補助席うちだけだし。バスガイドさんが「疲れてると思うので皆さん休んでください」と言っても、やっぱり気まずい。

ゆいまーるの心がうちには必要なようです(´・ω・`)
真っ赤な真っ赤なあかばなー ぎんぎらぎんに日は昇る (うろ覚え)
ゆいゆいの歌が頭から離れないwww一日に1回はバスガイドさん歌ってた^^^
いいなーウチナー口!!


もうね、友達とかそういうのを抜きにしたら、最高でしたよ!!
ホテルもすごかったし!特にお風呂が!!広すぎてテンション上がりました(^o^)
イルミネーションも綺麗だし、1回だけ海に足だけだけど入れました(・∀・)
ほんとうに綺麗ですよね。貝殻とか珊瑚(の死骸?)とか浜辺にわんさかあるし。
最後の一泊は那覇市のホテルでした。ベランダに出ようとしてガラスにぶつけたおでこが痛いです。
ホテルでの食事は沖縄料理じゃなかったんですが、あたしの腹はほとんど炭水化物と水で埋め尽くされました(・∀・)お米美味しかった!!

あと漫画を持ってかなかったのは痛手でした(´・ω・`)
友達にイライラしてるときに無性に漫画が読みたくなって、国際通りで買ってしまった。
ママレード・ボーイ、面白いですね^^^
お土産は自分の欲しいもの買いすぎた。ちょっと申し訳ない。
でもあたしの修学旅行だし!!!


追記にてお返事(・∀・)



椎名さんへ
美ら海、素敵でした!!
沖縄は見るところがたくさんあって、全部見るのは難しいですよね(´・ω・`)
あたしも水族館はあまり見たことがないんですが、やっぱりあそこの水槽ぐらい大きいのはないらしいです。写真を撮るだけで、じっくり見れなかったのが残念です。しかもデジカメの電池が無くなりかけてて・・・・orz

砂はほぼ白といって間違いないですね!!!

誰かの手形がおしてあったので、真似して記念に撮っておきました(^o^)
言われてみれば確かに浮き出て見えますね^^^
スポンサーサイト

« あれ 手形! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
