
-- --, -- | スポンサー広告


変なものたくさん

12 15, 2008 | けいたい

0
20081215180255
クリスマスプレゼントとして好きなもの五千円分^^^^
自分では絶対買わないようなものを!!
 

ハライソ 笑う吸血鬼2
なんだか衝撃的 でした(・∀・)
これがエログロってやつでしょうか。
本家の絵版で知ってから気になったものの、高いし置いてないしで諦めてたんです(・∀・)でもなんで2だけ…orz
1なんかいつ買えるかさっぱりわかんないよ(´・ω・`)

 
スヌーピーの靴下
惚れたんです。

 
カヴァーアルバム
子供が歌ってるらしい(^o^)
スピッツのロビンソンが入ってるらしいのでこれにしてみた。

 
カギ
惚れました。
レジの横にすばらしいものを置くのは反則だと思う。いつも買ってしまうorz

 

神様について書いてあるらしい。なんとなく選んでみた。

« 宇宙の風に乗る! 学校なんか辞める »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
