スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


暴走

12 20, 2008 | ざっき

0
暴走予定なので隠す(・∀・)





昨日、あたしの趣味がはっきりしたんだぜ。
あたしは軽口叩いてるちょっとヘタレなナルシストが好きみたいだヨ(・∀・)二次元限定ですけど!

昼休みに暇してたら、友達がどこぞのホスト部の漫画(1)を貸してくれまして。
読んだことあるけど暇だから読むかーと読みました。
初めて読んだのが中学のとき。多分三年生。
まあ、この中ならモリ先輩でしょー環うざすぎるwww(でも嫌いではない)
という感じだったんですけど、今は
ちょwww環先輩^^^^^
っていう感じになりまして。まじ自分でビックリですよ。

そして暇だったので自ら考察してみるに、これはバッカーノと伯爵と妖精があたしに深い影響を与えたのではないだろうか、という結論に至りました。
まずバッカーノではクリストファーの高田○次のような適当な発言、伯爵と(ry)ではエドガーがへたれナルシストであたしはもうノックアウトです。
だからあたしはイロンデルとかを好きになっちゃったわけですよ。
なんか自分で何言ってんのかわかんなくなってきたんですが、要するにホスト部の続き読みたいなーってことです(・∀・)
でもあそこの眼鏡と双子はだめですね。なんか受け付けない感じです。


あと!!
今日も明日も。っていうのがッ!!
面白いんですよう!!!orz
思わず本誌を買ってしまったじゃないですか。それ以外読むのないのに/(^o^)\

ちかと稜ちゃんもいいんですけどーうちは夏澄くんをプッシュしたい。
彼は腹黒とはちょっと違うと思うんですよねー。稜ちゃんの言ってたのがすごいぴったりだと思います。ウサギの皮をかぶってるけど、中身は男だよー みたいな!
なーんかこの作者さんは微量のえろすを混ぜてきますね^^^そういうのがすごく好きです(^o^)
Wジュリエットも読みたくなってきたなー。

はんたーはんたーも読みたいんですよね。
読みたいものが多すぎて困ってます。


えろすといえば、スピッツの歌詞もところどころえろい。そこが良(ry
スポンサーサイト

« にやー(^∀^) 欠席者の机の上に »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
