
-- --, -- | スポンサー広告


ど う し よ う

12 31, 2008 | けいたい

0
部屋に蠅がいる(´・ω・`)
蠅を潰せた試しがないうちはとりあえず電気を消してパソコンの部屋に移動したが、パソコンがなんか壊れててまた部屋に帰ってきました。
蠅はどっか行きました。できれば帰ってこないでください。

 
ちょこちょこ宿題をやっていたつもりが、ほとんど終わっていない。
世界史に取りかかって鬱になる。毎度のことながら凄まじい破壊力です。
数学の模試の過去問をやってさらに鬱になりました。
でも流石に次の模試は頑張らねばorz

 

こんなに気分が沈むのは久しぶりで何がなんだかわかりませんー
腹が立つでもなく、悲しいでもなく
とりあえず寝たらいいのかな。
よし、寝よう。
でも最近10時間睡眠なんです。大掃除しなくて白い目で見られる。

« 眠いのだよ ぎゃああ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
