スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


fight!

01 24, 2009 | ざっき

0
ラ/ト/ビ/ア/共/和/国
調べてみたらますます行ってみたくなりました^o^
ただ、言語を見てみたらなんだか難しそうだったので、もし行くなら大変かもしれないorz
まあ現代じゃ英語ができればなんとかなるのかなあ。


その英語も危うい。
英検は完璧だめでしたorz
過去問やったときよりひどかったのでもう合格とかありえないですね!!
リスニングとか頭に入ってこなくてほとんど適当^^^^^
本当に残念です。私の頭が。


少女ファイト5巻
限定版がミチルの表紙で本当に欲しかった。でもCDはいらないかなーみたいな。高いし。志乃ちゃんの表紙で十分><
志乃ちゃんと中学校のチームメイトの話でちょっと感動しました。大阪は怖いだけじゃない!!

ヒロくんはがめついですね。
キモいと言われていてもやはり兄貴。弟が調子に乗ってるのをちゃんと止めてます。ちょっと見直しました^o^
ヒロくんも相変わらず好きですけど!!

タカコが出てきたときには本当にもうハラハラしました><
でも学は強い子!!!タカコなんかに負けない!!!
ミチルはへたれ!!!兄もちょっとへたれ!!!

そういえば、女バレで彼氏フラグが立ってないのってあとはもう蜂屋先輩だけですよね´`;
なんか・・・・・がんばって欲しいです。何
スポンサーサイト

« めも とか hmm »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
