
-- --, -- | スポンサー広告


ご用改めである!

02 03, 2009 | けいたい

0
斬バラ!
一回読んで微妙だった(ストーリーが微妙、描き分けができてない気がした)のだけど、もう一度読んでみたら、沖田さんが格好良いことに気がついた(・∀・)
戦ってるときが楽しそうで、それがまたかわいいんです´∀`
出番少ないですけどorz
それにのんだくれとは新しい設定ですねw

 
うちの中で、沖田といったら

1.銀魂の沖田総悟
2.大河の藤/原/竜/也
3.斬バラ!の沖田総司
4.ミスフルの沖総司
特別枠.新・沖田はつらいよの沖田くん

てな感じですね(・∀・)
ポンセさんの沖田くんはふつうの高校生なので特別枠です。そのときの気分によっては1位にもなり得ますよ、彼は。
初のポンセ本に載ってなくて残念でした。

« 会津ってどのへん? めも とか »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
