スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


脳内の口癖はう○こ!

04 26, 2007 | ざっき

0
オレンジ系で塗ってみたり。


お久しぶりです(・∀・)一週間ぶり。何
宿泊研修やら証明写真撮影やら英単語テストやら何やらでネガティブ街道をうろうろしてましたが、周りの人たちと結構仲良くなれたので少し安心。
でも電車の窓でふと自分の顔みちゃってずどーーんてきた!orz


微妙に長くなったので追記にて! 中学では隠れ腐女子だったので高校ではオープンでいきたいなーとか思ってたけど、やっぱりオープンはムリみたいです。
どこのクラスにもオープンな人はいるもんで、そんな人にはかないませんて。でもその人に腐女子宣言しときました!
でもなぁ・・・やっぱ今の時代は灰とか復活とか漂白とかなんだなぁ・・・悪いけどあんま好きじゃないんだよなぁ・・・・銀魂はおっけーですが。沖田大好きだけど土方は結構嫌い。ぇ
てかBL夢が好きなの!うんこでごめんね!何


てかですねーまじビックリしたんですけど、うちのクラスに声優のオーディション(?)に受かったって人がいるんですよ!!!
びっくりだよね!すごいよね!
そしてその人にハヤテのごとく!を借りました。2巻です。もちろん1巻は読んだことありません!!何
まだよんでないから読まなくっちゃなー。ちょっと絵が苦手なんだけどね。久米田さんのアシさん(かな?)だったらしいから気にはなってたよ(・ω・*)
そういえば絶望先生も作者待望(笑)のアニメ化かー。でもこれは嫌いにならないだろうな。けっこう昔から好きだし。
でもアニメ化すりゃいいってもんじゃないぜ。うそ。アニメ化すればもっとうれr(ry


それからそれから!落乱41巻読みましたー!
うち的にはあやべーとせんぞうさんのからみが皆無ではぁーてかんじでした。まぁそうそうあるもんじゃないけど、せめて同じコマに・・・・!!
はやく素敵サイトさんがかいた感想読みたいなー(・∀・*)第二の楽しみだよ♪


いやークソ長いですね。うんこ長いですね!死ね
もう何かいたか忘れた!!
スポンサーサイト

« いまかんがえてることたくさん 椰子の実ジュース »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
