スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


カキってどっちのカキよ

03 31, 2009 | ざっき

0
そんな・・・・
シロクマはまだいいけど・・・・orz
本名のほうもひどかった(^o^)

というか、この生まれ変わりメーカーは某ブログで見つけて、そこの管理人の結果に沖/田/総/司/の/恋/人とか書いてあって「ええええ!!!」と、音速でやってみたらこんな結果だったという。
しかもその管理人さんは沖/田/総/司を知らないという。まったく。

今は風光るに夢中です^p^
セイちゃんはどんどん立派な武士になっていって、沖田さんと結ばれる日は来るんだろうか。笑
まあ来ないっていうのもありですね!!セイちゃん的には、沖田さんを守って死ねれば本望らしいし(^o^)とは言いつつ絶対くっついてほしい。ああでも鈍い沖田さんもかわいい><(エンドレス)
いやあ、それにしも20巻以上出ているとは。はやく全部文庫化してください。



そういえば今年もクラス替えがあるらしいんです。
いちおう頑張ってきたので2組になったりはしないだろうと思いつつも、かなり心配になってきました。
あと現代文の先生が変わってほしいです。あとはどーでもいいです。


追記にてお返事です^o^






しいなさん>
そんなことはないんです。
うちの父親は、高校に上がったころから「お前、そろそろお母さんみたいになるぞ」と脅しをかけてきてるので、やっぱりやばいんだと思います;;
ケーキは、どうやらお見舞いの品を買うついでだったようです。そして焼肉もお見舞いのついででした。どちらもおいしくがっつりいただきました。笑

可愛いですか^^ありがとうございますw
うちもよく電車の中で記事を読みながらニヤニヤしてるのでお互い様ですね(^o^)
スポンサーサイト

« 黒髪のー 陰謀 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
