スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


長所ってなに

04 22, 2009 | ざっき

0
どうしようどうしようどうしよう
小論文の練習で自己PRを800字も書かなくてはいけないのだけど、自己PRとかうちがもっとも苦手とすることですよ。長所とかないし。長所は短所ですよ??
困った。本当は今日までなんだけど、すっとぼけて今日一日過ごしました。
長所:空気になること
しか思いつかない。あたしは委員長に存在を忘れられがちです。
なんで1回目からこんなに難しいテーマを持ってくるんでしょう。推薦とか受けるわけじゃないのに><


それから、あたしの大腸はそうとう面積が広いみたいで、もう1週間くらい溜め込んでます。
それでいてまったく痛くないんだからそうとうですよ。
スポンサーサイト

« かつてないほど ゴマ団子うまー^Q^ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
