
-- --, -- | スポンサー広告


かつてないほど

04 24, 2009 | けいたい

0
自分が気持ち悪いっていう。

800字程度書いたけどおわし方がわかんない(^o^)
ていうか死にたくなるから読み返さないけど、絶対に全体的な繋がりというものはないと思う。急な話題転換。特に意味のない文章が9割。まさに中身の無い文(^o^)

ネガティブな文にならないように頑張ったつもりなんだけど、後半怪しい。内面性とか卑下する部分しか見つからないorz
しかし見直したり書き直す気力もない。破って捨てたい。
これを提出した後で先生の態度が変わったら身投げする。
本当にやだ。
提出したくない><
しかも添削して返されるとか…返さなくて良いです……

小論文って恐ろしいですね。
月2回も提出するらしいですよ。せめて1回にしてください。
昔は現代文の記述が大嫌いだったけど、今なら喜んでやるでしょうよ。

 

ライアーゲーム作者の短編集買いました(^o^)
やはし面白いですねー^^^^
ミドリ病のキョウが、ルビサファのライバルその2(ミノル?ミツル?)みたいでかわいい^^^^
若き日のアキヤマさんはもちろん、サンソウの主人公も格好良かったです!!サンソウってまたそのうち続きを書いたりするのかなぁ(´・ω・`)読みたい。

 

久しぶりにドラマを見ました。
BOSSってやつです。竹野内豊さんが格好良すぎる。
話も結構面白かったので毎週見たいんですけど、覚えてられるかが心配です。CMじゃんじゃん流してください。

« 先生 長所ってなに »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
