
-- --, -- | スポンサー広告


05 01, 2009 | けいたい

0
くしょー!!!!!!

 

絶対バカにしてる!!
世界史の先生がなんか腹立つので世界史やってやる。
良い点数とってやる。
ノせられてるとか考えない。先生のおかげでとか考えない。

早速昨日うちはオリエント世界の人種がどうなってんのかさっぱりだから擬人化してみたら、ひとり悶えてた。
ヒッタイト(・∀・)イイ!
アホに思えるでしょうが頭には入りましたよ!!多分。
とにかくやる。すぐに忘れるかもしれないけど、見返すためとやれば出来ると思えるようにやる。

これでショボかったら多分ショックでしばらくゴーバックする(^o^)

 
というわけで、GWは必死かもしれません。
ここにシャーマンキングの葉萌えとかペンデュラムの子可愛すぎるとか書いてたら残念な目で見てあげてください。

読むけどね。1日二冊ぐらいなら許してね!!お母さん!!

 
でも一番はシャイナさんですよ(^o^)
ああでも沖田さんも好きだよぉぉ
プラチナさんとかも最高です。

« みえるひと PSYREN はっきん »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
