スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


タイトルなし

05 08, 2009 | けいたい

0
模試が終わりました。一週間が長かった……(∵)
自己採点したけどこのマーク模試は初めてなので平均が何点ぐらいなのかわからない。

ぶっちゃけ世界史を解いているときは「ダメだこりゃ」って感じでした。一番最後で良かった(^o^)
前回の別の筆記に比べれば点数は超上がったけど、「できた!!」と言えるかどうか。その時のテンションにもよりますねー(´・ω・`)
二択に絞ってさんざん悩んだ問題の半分以上間違った(´・ω・`)
ほんとにマークは問題がムカつく!!!!!!

あと食後の英語はハンパなくキツかった。途中うとうとして全部終わらなかった…/(^o^)\
まあ一番ヒドいのは公民なんですけどね(・∀・)

 

マンキン全部読み終わりました。
完全版の続きが読みたいです。
友達が持ってるのでそのうち頼んでみます。
リゼルグからは世界名作劇場のにおいがします。

ユンボルだって残念だったよねぇ…。
編集部はもうちょっとゆとりが必要ですよ。
でもそうすると新人さんとかのチャンスが減っちゃったりするのかなあ(´・ω・`)難しいねぇ。
サイレンは切らないでね><
スポンサーサイト

« おなかへった ぷるしゃぷらぁ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
