
-- --, -- | スポンサー広告


イスファハーーーン

05 12, 2009 | ざっき

0
ね む い orz
駄菓子菓子、なんか勉強したほうがいい気がする。
明日古典単語のテストだし・・・・全然覚えてないし・・・・
でも眠くて頭に入るかなorz

ていうか模試の評論文を4人ずつで討論的なことをすることになって、うちは全然内容を理解できてなくて付いていけなかったので理解しようと頑張ってみたけど、よけいわからなくなるという例のアレ。
わかったところで発言できるかどうかはまた別の話なんだけど^o^


来週が中間試験なんだけど、なんだか授業の内容が全体的に変わりすぎて(演習ばっかりになったりして)、いったいどんなテストになるのかがまったくわからない。うんこやろう!!


そしていまだに今学期になって1回も休んでいない奇跡。
試験終わって月曜日が映画鑑賞で、面白いのやらないならサボろうと思ってたけど、ランドリの新巻が出るっぽいので多分行く。
やっばいあと2週間じゃまいか^^^^^^DXと竜胆はやくアカデミーに戻ってきて^o^

« 壁を殴りたい おなかへった »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
