
-- --, -- | スポンサー広告


阿修羅をも凌駕するらしい

05 14, 2009 | ざっき

1
だぶるおーのグラハムさんがwwww
前から「なにこのかっこいい人!!」と思ってたのでちょっと調べてみたら迷言なるものがたくさんありすぎてクソわろた^o^o^o^
バカノのグラハム・スペクターといい、グラハムという名前にはなにかある。そんな気がした春。
というかアニメも終わって完全に乗り遅れてる。それほど気にしてないけど^o^
それにしても面白すぎる^^^彼はどんだけガンダムが好き(だった?)なんでしょうか。
セカンドも出てるのかな?


ところで数学の追試が明日とか言われてまじふざけんなと思ったわけです。
月曜 テスト
火曜 返却。追試はいつかと質問したら考えときますと言う。
水曜 数学の授業なし
今日 追試は明日でーす
タヒねと思った。普通に考えて来週の月曜日だろjk!!!!
せめて水曜に授業がなくても担任に伝えてもらうなりなんなりしろよと思った。

最近睡眠時間が平均4.5時間という、あたしにしては超頑張ってる感じです。
ただ、集中力が持たなくて半分くらいボーっとしてるか落書きしてるか漫画読んでるっていう。


そういえば、現代文のディスカッション?はなんか頑張れた。4人中2人がどんどん引っ張ってってくれるし、意見を出す機会をくれるので、なんとかなった。ような気がする。
評論の内容を理解してまとめるのに時間がかかって睡眠時間が減ったようなもんです。でもやってやったぜ感があったので良しとする。
しかし、グループの意見を発表するのを誰がやるかという話になって、「どうする?やる?」と聞かれたので、「いや、やりたくない」とはっきり言ったのだけど
発表のあと、「今後の現代文は全部このように進めていくので、グループはくじ引きで決めるが、発表する人が重複しないようにすること」とみんなの前で言っていたので、確実に聞かれていた/(^o^)\

« 乙女座ッ!! 壁を殴りたい »

- Comments
1 Comments

こんな時間にすみません。
お誕生日おめでとうございます^^

18ですね!今度は車ですよ!(何
輝かしい一年になりますように。


それと追試お疲れ様でした(´^^)
先生連絡遅いw五月病ですかね?

それでは失礼いたします。

by 椎名 | 05 15, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
