スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


乙女座ッ!!

05 16, 2009 | ざっき

0
うちは牡牛座です。

1 8 歳 ^o^
昨日で18歳です。ケーキとか自己申告しないと用意してくれないwwwひどす^o^

グラハムさんまじ格好いいですね!!
2期も出てた^o^なんか見た目がとても個性的になってました。
やっぱりアニメちょっと見たいなー。映画もやるらしいしね。グラハムさん出てるなら見に行くかもしれない^^^^見に行くならアニメ全話見ないと気がすまない!!!
映画が受験終わった後だったらの話ですけど。いつだかは見なかったからわからん。

ていうかセリフが本当に面白すぎて製作者に拍手を送りたい。
ちょっといまから2525で迷言集見てきます、


そして今日は家にうち以外誰もいないのでアル/トコ/ロニ/ーの定/理をコンポで流し続ける!!


   







しいなさん>
ありがとうございます^o^
原付に乗るようになってから、車に乗るのが余計怖くなりましたorz
あんな四角い箱で視界の悪い中、曲がったりバックしたり出来るのが不思議でならないです。
姉がちょうど今免許を取りに通ってるんですが、うちはできればとりたくないです/(^o^)\

追試は多分合格してる、はず・・・・;
連絡が遅いのは腹が立ちましたけど、土日に時間を割かなくてすんだので今週中にやっておいてよかったです^^;
数学の先生は全体的にかなり抜けてる感じがします。

コメントありがとうございました><
スポンサーサイト

« 落ちる 阿修羅をも凌駕するらしい »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
