スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


落ちる

05 19, 2009 | けいたい

0
せっはむいい´`*
刹那がグラハム好きすぎて暴走するけどグラハムは軽くかわしたつもりで全然かわせてないのが萌える。押しに弱い!!
ミスターブシドーになって落ち着いたのかと思ったら普通に昔のままだったので安心した(^o^)
最近グラハム語録を頻繁に使用してしまうんですけど病気ですか?脳内ならまだセーフ?

 
昨日サボったからかなんなのか、今日は1日頭がおかしかった。
古典で「詠嘆」を「感嘆」と言ってしまったり
次は世界史なのに生物だと思って教室を移動してしまったりorz
日本史の教室がちょうどいつも生物で使ってるところなので、違和感を感じつつも席に座ってしまったorz
○○ちゃん世界史だよね?と言われて気がついて、戻る途中で世界史の友達が探しに来てくれたorz
「世界史なのにチャイム鳴ってから生物持って走ってったからびっくりしたよー」と言われました。正直うちが一番びっくりしました。
チャイム鳴る前まではポケモンの新作について話してたのにね…それにしても受験の年に限って新作を出す任天堂が憎い。

さらに現社のゼミがあると思って、今度はみんなについて行こうと待機してたらテスト前だから無かった/(^o^)\

さんざんな一日でした。多分病気です。ぶたいんふる。
明日はテストですがこのままじゃやばい/(^o^)\

 

geno(gemo?)ウィルスの確認方法がよくわかりません(´・ω・`)
黒い画面を出して、長いコードみたいなのを入力するまではなんとかなったんですが、その先はさっぱりで諦めてしまった…。
とりあえずパソコン使わなければいいかという結論に至ったんですが。
スポンサーサイト

« さっぱり 乙女座ッ!! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
