
-- --, -- | スポンサー広告


確かに暑かったけど

05 23, 2009 | けいたい

0
いつものように自転車で小学校まで行ってY子と一時間くらい喋ってたら日焼けしてしまった(゜д゜)
しかも暑くて腕まくってたからすっごい中途半端。
どうしよう、6月から半袖なのに……orz
そしてもちろん顔もorz
いま本当に5月ですか?

 

午後は午後で暇なんで原付で図書館に行ってみました。
途中並木道に阻まれたんですがなんとか到着。
高校に入って、みんなが図書館の漫画やラノベを読んだというので、まさか図書館に漫画があるとは!!と勇んで行ったけど無かった(´・ω・`)
…まあ図書館と移動図書大好きな小学生だったんだからあったらとっくに読んでたよね。

せっかく来たので何か読みたいと適当に検索してたら気になるタイトルを発見(・∀・)

探偵沖田総司

(´・ゝ・)…?
まさかの現代パロディ?と思いつつ本を探してみれば、浅黄の隊服を着た月代のある沖田さんが表紙。中身も沖田さん視点の普通の時代小説。
結構分厚くて4分の1くらいしか読み終わらなかったんだけど、普通におもしろかった(^o^)
隊内のことよりも外での話中心みたいですね。坂本竜馬にスポットが当てられてて面白かった^^^
借りると期限内に返さなきゃいけないのは面倒なんで借りてこなかったんですけど、また暇なときに行って読む!

しかし探偵要素が全くなかった。これから?

 

ガンプラ…カスタムフラッグが欲しい……
でも作れるのかどうかが問題でorz
嫌いな食べ物のほとんどは、食べるのが面倒くさいから嫌いっていうほど面倒くさがりなあたしに出来るのか。
魚とかカニとかスイカとか。

しかも別に器用なわけでもないし(´・ω・`)
不器用ではないはず…(^o^)

« Landreaall さっぱり »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
