スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Landreaall

05 25, 2009 | ざっき

0
じゅうよん!!!!

一言で言うと
マwwグwwwナwwルwwww
そんな^^^^まさかそんな^^^^^^萌えるだろうが!!!

久しぶりにのんびりしてて和みました。
ずっとピリピリしてる感じだったので息抜きみたいな感じかな。
しかし引きはがっちり気になる感じで。彼は気持ち悪いにも程がある!!


ていうか、今日は文化会館で映画鑑賞だったので、いつもと違う駅で降りて歩いて行ったんですが、通り道にあって唯一知っている本屋になかったときは絶望した!!
寂れた本屋だなあとは思っていたけど、全国チェーン(?)だから絶対あると思ったのに。ゼロサムの本が10冊なかったぜ。いくらなんでもそれは...と思いました。
とりあえず本屋を探すしかないと頑張りました。見つかってよかったー><


ところでまた小論文を書かなくてはいけなくて期限が明日なんだけどどうしよう。
獣の奏者を読まなくちゃいけないのに!!!
神曲は全然ページが進みません^o^なかなかどうして難しい^^^^

ちなみにパソコンは未だにウイルスにやられてるのか不明なので携帯から書いてます。
このブログは大丈夫でした。




感想箇条書き。
ネタバレあり。  














・メイアンディアが黒い!!怖い!!
・竜胆が可愛すぎる^^^^赤くなったところとか最高ですね。可愛すぎて死ねる勢いです。
・DXと竜胆はいい友達なんだなあとしみじみ思った。こう、互いに切磋琢磨し・・・・補い合う的な。
・学長とTTの話で13巻でなんとか読み取ろうとしたことが説明されてた^o^
・トイレやオーブンに閉じ込められる高位貴族たち・・・・^^^

・エンヴィルってなんだろ!!
・マグナル^^^^^王子^^^^効果音が「ピョ」って^^^^古ノ黒角王子ってかっこよすぎだろ^^^^
・「いやーん」って!!!!orz
・フィルが罪人座りなのに吹いた^^
・もうフィルにはホントに頑張ってほしい。そんでお母さんと幸せになってほしい><
・お尻丸出しの女の子!!とても言えない!!笑

・エカリープの人たちに、友達ができるかどうか本気で心配されていたDXがなんだか哀れ^o^
・ウールンとか竜胆とか、祝詞?が毎回かっこういい
・DXは子供が苦手そうなイメージだったんだけどそんなことなかった
・なんだろう、かえるのしっぽ・・・・なぜかえるのしっぽ・・・・
・DXのシスコンは子供も熟知していた!!
・サムライの人はなかなか見る目がある^o^うまい具合に墓石が割れてよかったねー

・ライナス×シメオン・・・・シメオンは可愛いけどやはりライナスが好きになれないのだなー
・改めてシメオン可愛い><><
・ていうか、竜胆もシメオンも赤くなってるところだけ見ると十分R18な件について。変態じゃないよ^o^おがきさん成人向けも描いてたらしいからなーちょっと読みたいのは確かです。
・ああああルーディ(とライナス)がエカリープに!!!!ルーディの私服は本当にいいと覆う。ていうかみんなそれぞれ私服に個性があってすごく好きです。

・なんか竜胆の表情がだんだん豊かになっていって、楽しそうで、すごく嬉しいです。
・そしてまさかのガチホモ登場。(嘘です)
・ファレル竜胆になんてことを・・・・!!!!ファレルもあまり好きでない。格好いいとはおもうけどー


アカデミー騎士団で出てきた人たち、これからも出番があるといいなあ。
特にマグナル^^^とシメオン!!
スポンサーサイト

« これはひどい 確かに暑かったけど »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。